2010年10月28日木曜日

IFEXへいってきました

今日は寒いですね・・・とても冷たい雨が降っていました。
そんな中、IFEXという展示会を見るために幕張メッセへ行ってきました。

こんな天気にも関わらず会場内はすごい人でした。
目的のエリアに狙いを定めて急ぎ足でまわります。
いつもお世話になっている市場の方とバッタリ会って、ビックリ!
なんだかその瞬間で今日いちばんの汗をかいてしまいました。

私達が最初に農場見学させてもらった農家さんも見かけたのですが
熱心に話しを聞いていらしたので、向かいのブースを見て時間かせぎ。
次に振り返ったら居なくなってしまいました。あ~・・・久しぶりだったのにとても残念。今年もキレイなカラーを楽しみにしています!と伝えたかった。

エコ商材がもっと増えるといいなあと思いながら
急ぎ足で会場をあとにしました。

心の底から環境配慮型のアツイ農家さんに、もっともっと大勢会いたいものです。


さて、明日からまた短い期間ですがお店オープンです。
明日の入荷には、マトリカリアが入っているはずです。
種類をお任せしたので、何が入ってくるか楽しみ。
これからどんどん、冬のラインナップになっていきます。